映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[映画]グッバイ、レーニン! 



グッバイ、レーニン!
★★★★☆
内容:社会主義に傾倒していた、母親が意識不明の重体に陥った!
しかし、世界は止まることもなく、ベルリンの壁が崩壊し、資本主義世界が流入することとなる。
そして、その事実をしることもない、母親は目を覚ます。
医者から、「次のショックは命取りだ!」と言われた息子は母親の世界のみ、社会主義を貫こうとする。
感想:う~ん。イイ!母親を守るために、TV番組をつくったり涙ぐましい努力がGOOD!
ただ、別れた父親を無理に登場させなくてもよかったのかなぁ。。
特典にのみあった、息子とその彼女との愛をもっと出してもおもしろかったかもねぇ。。
この映画の象徴のシーン、「レーニン象がヘリで運ばれる」はCG。。出来がいい!
公式ページ


2005/03/24 00:00|映画TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/93-4fbb307f
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。