映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[日記]亀の恩返し 

というわけで、亀田誠治プロデューサー主催の「亀の恩返し」通称「カメオン」の開催です!


春うららスピッツ
よもやのいきなりスピッツ!いいね♪いいね♪いいね♪春が似合うね♪


結婚おめでとう!秦基博
絢香の影に隠れたけど、結婚おめでとう。
さわやかでGoodだった。


THE KREVA SHOW!
メンバー的に一人浮き気味(若干アウェイ)の中、超奮闘!
「会場の8割5分が予想していた(笑)」(本人談)、草野マサムネとの『くればいいのに』。

そして、ここから予想を大いに裏切り、もう一曲2人で歌い(曲名不明)。
ついでに、

リリース予定もない、完全新曲『恩返し』を熱唱(←最高!)。

アウェイをものともしないパフォーマンスに拍手拍手♪♪♪♪


Miss.ディーヴァ JUJU
とってもわかりやすいいでたちだった。ちょっと短めだったね。。


さすが平井堅
「預金通帳の0の桁が1つ増えた(失笑)」(本人談)、『楽園』。
「私の亀も絶好調です。(下ネタ!)」(本人談)、『思いがかさなるその前に』
とまぁ、
貫禄のステージですよ♪♪


椎名林檎女王陛下

え~貫禄が違います貫禄が!オーラ出まくりで、
歌舞伎町の女王というより、場所も場所なのでニホンの女王でした。

そして、
平井堅とのデュエット『閃光少女』は圧巻!
椎名林檎×平井堅だなんて!来てよかった♪♪♪


そして、アンコールは
・スピッツ×秦基博
・スピッツ×JUJU
あぁ、最高の一日だった♪♪♪♪

公式ライブレポートはココ


2009/05/02 16:00|日記TB:0CM:2
 
コメント

オーラが違いますよ!オーラが!

きっと、三輪明弘もビックリです!
satsea77 #-|2009/05/09(土) 22:36 [ 編集 ]
 

椎名林檎。
生で聞いてみたい。
けんぃち #wLMIWoss|2009/05/09(土) 04:37 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/858-72d35dc4
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
