映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[日記]ベリテンライブ2008 

夏フェスのトリを飾る、ベリテンライブに今年も参戦!
朝6時30分に出発。計画通り、日陰になりやすい奥をGet!

カッコよくぞ!pe'zmoku
Vo&GのSuzumokuに、トランペット、サックス、ピアノ、ドラム、ウッドベースの5人組PE'Z。
楽しくないハズが無い!
カッコよくないハズが無い!

シーモネータ VS SEAMO
ガウン姿の男が登場!股間からは突起物が飛び出しています。
「5・4・3・2・1・・・・ドン!」
ガウンの下にあったのは、天狗!!!そんな午前中から下ネタ全開で突っ走り、
2部目はメジャー仕様のSEAMOとして参戦。
『MOTHER』は最高に良かった。
「ずっと僕の母でいて ずっと元気でいて
あなたにはまだ仕事があるから

僕の親孝行を受ける仕事が・・・」←泣けます。

青い空、その向こうに響く歌声、いきものがかり
空の向こう側まで届きそうな歌声が魅力的でした。
TVでみるより、ずっと顔も小さくて華奢でした。

黒衣装の音速ライン
今回はちゃんと衣装を着ていた。真っ黒だったけど。

熱いぜ!FUNKEY MONKEY BABYS
ケミカルのとび蹴りから始まるファンキーステージは熱狂だった。

ロックでパーティだ!サンボマスター
フジロック、いやロッキンジャパン、いや北京オリンピックを越えるべく、パーティし続けた。
即興で歌った?「「ドアはもう、君のために開いているよ・・・」 では鳥肌が立った。

拝啓、真心ブラザーズ
このクソ暑いのに、革ジャン!ご苦労様です。

声、中孝介
いや~凄い声だよ~。

ベリテンの顔、GOING UNDER GROUND
さすがです!ただ、応援団長はちょっとお疲れモードだったみたいです。
Tシャツも最後まで破れなかったし。

祝15周年。斉藤和義
いや、疲れた。『歩いて帰ろう』でマサイジャンプしすぎました。
2008/09/14 10:13|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/784-6bf70a81
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
