映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[日記]Sweet Love Shower2008 

洒落で先行申し込んだら、取れてしまった。Sweet Love Shower
朝7時45分に出発(近いっていいね!)
渋滞も無く無事とうちゃく。が入場までぐーるぐる回され、シートゾーンギリギリでした。

今年最大の発見!lego big morl
やばい、かなり気に入った。

魂の限り轟続ける、THE BACK HORN
相変わらず、叫んでいた、というより轟いていた!

あと一歩、NICO Touches the Walls
う~む。。。

素敵空間SAKEROCK
いや~ん、いやされるぅ。。あの緩いサウンドとおちゃめトークがたまらん!

永遠のロック中年、奥田民生
何度見ても、夏フェスが似合う。そして何時見ても楽しそう。

嵐を呼ぶ男、BRAHMAN
セッカク、ギリギリ天気が持っていたのに、土砂降りに。。。

水を得た魚のようなEGO-WRAPPIN'
雨の中ステージ上を所狭しと駆け巡り。よかったす。

えぶりばでぃエレファントカシマシ
期待通り、白シャツ、黒パンツで登場!
中盤では、何故かバケツの水をかぶるなど期待を裏切りません!
お~いぇい、えびばで~!

雨が似合う男達、くるり
雨を切り裂く、ワンダーフォーゲル最高!

奇蹟のシチュエーション!レミオロメン
そして、最後に雨があがった。。。
演奏するのは、そう「雨上がり」。。。奇蹟としか言いようがない。
2008/08/31 13:59|日記TB:0CM:2
 
コメント

SAKEROCKのハマケンも参加して、盛り上がったよ~。
satsea77 #-|2008/09/01(月) 22:02 [ 編集 ]
 

いいなぁEGO-WRAPPIN' 。
それが聞きたいわ私。
コーリン #-|2008/09/01(月) 19:40 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/783-e5f6daf3
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
