映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[日記]ROCK IN JAPAN FES.2008 

毎年恒例のFESに8年連続(もはや趣味)参戦してきました。
朝5時30分に出発。
ひたちなかICは混むので水戸ICで降りる。。。ん?なんか感じが違うぞ?
「あぁぁ~!!!毎年、降りるのは那珂ICだった(≧人≦)」
と言う訳で、地図を片手に一般道をひた走ります。水戸駅周辺は黄門祭りです。

スーパー迫力の9mm Parabellum Bullet
ちょ~カッコよい!まさにど迫力!
「新曲やります。まぁ聞いて下さい・」ってやったのが、インスト曲だったのが凄すぎ。

スタッフーーーー音速ライン
胸に輝くは「STAF」の文字。どうやらスタッフTシャツを着てきたらしい、
タダでさえ、顔が地味なのにますます周囲に溶け込んでしまいそうです。

応援団長が最高なGOING UNDER GROUND
キーボードの人が凄かった。ちなみに彼の仕事は
・キーボードの演奏
・ボーカルの前に立って客を煽る
・歌に合わせて口パクで歌う
・ドラを叩く
・タオルを回す
・タオルを回す、トランポリンで跳ねながら
いや、応援団長(勝手に任命)ったら最高です。
ボクがGOINGを知った曲「思春期のブルース」をやってくれたのが嬉しかった。

はじめまして、こんにちは、鶴です。
アフロ3人組が見た目と違って、フォレストをダンスホールに変えました。
「このアフロ・フォレスト・・」(演奏冒頭でフォレストステージを勝手に変えた)
「長いからフォレスト・・・・」(あっもとに戻った)
「めんど臭いから森・・・・・」(略しすぎだろ!)
というわけで、「M・O森」「M・O森進一」「M・O森末信二」「M・O森高千里」からの
『私がおばさんになっても』は最高だった。

大丈夫か?鬼束ちひろ
あんな顔だったっけか?とにかく怖い。。。。というわけでメジャーな3曲を聞いて

観覧車に乗ってみました。
rock in japan fes2008

実はハードにやりたい?Base Ball Bear
も~ちょいポップなのかと思ってたら意外に激しくやってました。

今年で活動停止のELLEGARDEN
きっと、当日一番ファンが多かったと思われるエルレ。
MCほとんどなしで、全力でやってました。

今年も反省、お菓子買いすぎ。。。
2008/08/03 10:11|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/774-27bd0901
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
