映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[映画]みなさん、さようなら 



みなさん、さようなら
★★★☆☆
内容:死を目前とした、大学教授が、息子との絆を取り戻し、友人と人生最期の栄華を送る模様を、ユーモラスに描く感動作。
感想:美しい風景の中で、自分で死を選べる主人公がうらやましくもあり、世の中の死に方が正しいのかを考えてしまう。病院のベットで薬づけで、死を迎えるより、友人・家族に囲まれて自分の死に方を選べるのが、人間としての死なんだなぁ。。
それにしても、下ネタが多いのがちょっと難点。


2005/02/10 00:00|映画TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/77-fcb8921f
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。