映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[映画]アンジェラ 

★★☆☆☆

にまみれマフィアの取立て屋に追われる男、アンドレ。彼に与えられた命の猶予はわずか48時間。「48時間後、俺はこの世にいないかもしれない」絶望の淵に沈む彼は自ら命を絶とうとセーヌ川に架かるアレクサンドル3世橋の欄干に上がった。そのとき「彼女」は現れた。見上げるほどに長身の金髪の絶世の美女。「あなたと同じことをする」と突然美女はセーヌ川に飛び込む。自分が泳げないことも忘れて夢中で後を追うアンドレ。やっとのことで彼女を助けたアンドレに「あなたに未来を与えるためにきた」と告げる美女、アンジェラ。彼女は突然大金を用意したり、一撃でマフィアを撃退するなどの不思議な力でアンドレを絶体絶命のピンチから次々と救い出す。
感想:チープ
プロットがチープでありきたりだし、アンドレが本当にダメ人間として描かれているので、
全然感情移入しない。内面が美しいとはとても思えないし、
そんな彼をなぜ救うことになったのか、サッパリわからない。

まぁイマイチでしょう。
2008/04/07 23:37|映画TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/746-0cd3b66b
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。