映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[映画]抱擁 

抱擁

★★★☆☆

たった一通の手紙の中に。19世紀を代表する詩人、ランドルフ・ヘンリー・アッシュと英国一スキャンダラスな女性詩人、クリスタベル・ラモット。文学史上に燦然と輝く二人の詩人は、すべてのタブーを超えて狂おしく愛し合った。その日々は美しい思い出と共に、永遠の時間に埋もれるはずだった。百年ののちに一組の男女によって、その手紙が発見されるまでは。
感想:シンクロ・ストーリー
現在と過去が交差して複雑なのに、丁寧に描かれていて好感が持てる。
特にグウィネス・パルトローのたたずまいが美しく、
ヨークシャーの風景にも負けないくらいだ!

ただ、『抱擁』って邦題はまったく内容とあってない。
これじゃ、Vシネみたいなタイトルになっちゃってる。
せっかく中身はいいのに。。。。
2008/02/14 15:48|映画TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/727-da0547b7
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。