映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[映画]亀は意外と速く泳ぐ 

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版

★★☆☆☆

学生時代から平凡な女の子だった片倉スズメは、結婚しても平凡な専業主婦だった。幼馴染のクジャクはエキセントリックな変わり者で、いつもスズメは振り回されていたが、それでも怒ることもなく、なんとなーくいまでも友達だ。ところがある日、スパイ募集の広告を見て、思わず電話をかけてしまう。夫が海外赴任中でいないのをいいことに、スズメはスパイになることに。
感想:狙いすぎの日本映画的失敗作
小ネタ万歳ですが、センスが合わないのか、閉口してしまうばかりだった。

ホントは星1つだが、
チョイ役の、要潤があまりにあまりある活躍をするので、彼だけに星1つ追加。
2008/01/06 21:17|映画TB:0CM:2
 
コメント

要潤....光ってましたv-354
satsea77 #-|2008/01/14(月) 22:21 [ 編集 ]
 

なんかちょー気になった!
要潤 好きだし。笑
でも、私も閉口しっぱなしな可能性大だね。
とんちゃん #tHX44QXM|2008/01/13(日) 22:03 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/716-6f5b872f
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
