映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[映画]ダック・シーズン 

ダック・シーズン

★★☆☆☆

フラマとモコは小さい頃からの大親友。とある日曜日の朝、フラマの母親は留守番を言いつけ外出。残った2人は退屈な日曜の午後を楽しく過ごそうとしていた。するとドアベルが鳴り、アパートの隣に住むおませな女の子リタが、ケーキを焼きたいのでフラマの家のオーブンを使わせてほしいと言ってきた。2人は宅配ピザをオーダーすることに。ピザの配達人ウリセスは停電で動かないエレベーターを尻目に階段を必死に駆け上がる。しかしフラマとモコは配達時間が11秒遅かったとウリセスに文句をつけ、支払いを拒否。一方ウリセスも代金をもらうまでここを動かないと居座り宣言。と、ここで停電が直り、3人はサッカーゲームで決着をつけることに。しかし、白熱した試合中にまたもや停電!ここから4人のユニークで特別な午後が始まった。
感想:脱力系スピリチュアル
前半は楽しい(特にムキになってゲームをするシーン)んだが、
後半はどんどん哲学的になっていき、最後は三輪明弘もビックリの
スピリチュアルな終わり方をする。

そして、何故白黒だったのだろうか。。。。
2007/10/30 23:21|映画TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/686-9944a555
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。