映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[映画]サマリア 

サマリア

★★★☆☆

援助交際をしている高校生のチョヨンに嫌悪感を覚えながらも、警察に見つからないように見張りをしている親友のヨジン。ところがある日、見張りを怠ったばかりに、チョヨンのいるホテルに警察が乗り込み、逃げ場を失った彼女はホテルの窓から。。。。
感想:やりばのない悲しみ
援助交際をする2人、それを知り怒り狂う父親
幼い二人の過ちが、最終的に大きな悲劇を生む。

まぢ、ビックリする展開だった。
ただ、その辺がどこか現実離れしているようで、恐ろしいグリム童話のようだった。

父は娘のことが本当に愛していたから、あのような行動をとったのであろう。


ちなみに、タイトルの『サマリア』とは
新約聖書、ヨハネによる福音書第四章で出てくる"サマリアの女"のこと。
***イエスの話を信じ、敵対していたサマリア人にイエスが救世主だと広めた**
いまいち、タイトルとの関係がわからない。。。
2007/09/27 21:39|映画TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/673-01020c8c
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。