映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[日記]ベリテンライブ 

ベリテン
夏フェスの最後を飾る?ベリテンライブ(漢字では、縁天来舞!)に行ってきました。
場所は宇都宮の井頭公園

前々日の予報・・・・のち。降水確率80%
前日の予想・・・・・時々。降水確率70%
当日の予想・・・・・。降水確率20%
当日の天気・・・・・超肌の焦げる音が聞こえた

恐るべし、俺の晴れ男っぷり!

サクラメリーメン
良さげだったが、入場に時間がかかり、あまり聞けず、残念。

風味堂
意外にも、ノリの良い曲もあったらしい。
僕らのシートゾーンの前に、ピザ屋のW氏に似た人を発見。

キャプテンストライダム
なんか、トータス松本みたいな人だった。
W氏、ステージに背を向けて、ビールを飲む。

GO!GO!7188
う~ん、独特。
W氏、ステージに背を向けて、ビールを飲む。

FUNKY MONKEY BABYS
やっぱり、DJケミカルに、DJブースは不要らしい。
W氏、ステージに背を向けて、ビールを飲む。

GANGA ZUMBA
宮沢和史(THE BOOM)の声はセクシーだなぁ。
W氏、ステージに背を向けて、ビールを飲む。女の子にもビールを飲ませる

元ちとせ
CDより、歌い回しが濃い。
W氏、ステージに背を向けて、ビールを飲む。

斉藤和義
学生の時は、隣の一万人プールでナンパしていたらしい。
W氏、ステージに背を向けて、ビールを飲む。

SHAKALABBITS
シークレットとして、登場!!
僕らの後ろが異常なノリで、
右の方には、エアギターならぬ、タオルギターの人が、
と言うわけで、地面が揺れた
W氏、寝た。

GOING UNDER GROUND
ベリテンライブの顔!この日一番の盛り上がり!
Vo.松本素生がキャイ~ンの天野君に似てるかは判断付かず。
W氏、寝た。

ASIAN KUNG-FU GENERATION
右前方に、タオルギターのアキバ君発見!
その後ろには、そのアキバ君を真似るグループが!

アキバ君の特技と言えば、TVで見たことのある『ヲタ芸』
アジカンの縦ノリのなか、一種独特なヲタ芸集団10人ぐらい。。。。

楽しそうなので、真似してみた
やばい、ちょ~楽しい
ロックとアキバの融合。新しい時代を体感したぞ(大げさ)

W氏、寝たまま。


いったい、W氏は何しに来たのだろうか?

ROCK IN JAPAN FESよりミニサイズで楽だった。
シートゾーンが舞台から近いのもGOOD!ただ、炎天下は過酷だ。
2007/09/16 10:35|日記TB:0CM:2
 
コメント

来年は全参加者でヲタ芸かなv-8v-8v-8

そんなライブ会場。。。。ちょっとイヤv-16v-16
satsea77 #-|2007/09/19(水) 21:44 [ 編集 ]
 

v-221ほんとオタ芸ちょーたのしかったv-10
もっと一緒におどりたかったよ~v-16
ダイエットによさそうだぁ☆
来年もいるといーねあのひと
えり #-|2007/09/18(火) 21:00 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/667-20abfaaa
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
