映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[ひとりごと]6月のWii 

Wii

1.Wii買っちゃった。
  生まれて初めて、新品ゲーム機を購入したった。
  ⇒ボタンが少なくて、使いやすくてたのすぃ~

2.スーツ買っちゃった。
  夏はあまり着ない気がしますが、まぁいいか

3.ETCカード変えちゃった
  今まで、イーバンクについてたのでETC使ってたのに
  まさか、カードサービスがなくなるとは。。。。
  UFJニコスめ~!と言うわけで、2000ptくれるので楽天カードに入ってみた。
  ⇒紹介すると、1000ptくれるので、紹介して欲しい方は呼んでください。

4.ROCK IN JAPAN .FESのタイムテーブルが出た
  ノー!!チャットモンチーとマボロシかぶったぁ~。
  ノー!!Dragon AshとRADWINPSかぶったぁ~。
  http://www.rock-net.jp/fes/07/index.html

5.ベリテンライブのチケットゲット
  9月のやつですが、アジカンにゴーイングなどなど、楽しみだ~。
  地味なイベントだが、実は豪華?
  http://www.berry.co.jp/berryten/

6.転職してみた
  7月からは別の会社に。えっ?なんでだって?
  今の会社がとーいからさぁ。

7.UMLファンダメンタルを取得
  ギリギリだった。

8.速度違反で捕まった、原付の。。
  くっそ~、次回ゴールドの予定だったのに。。
  国道を30km/hで走るほうが危ないと思う今日この頃。。。


そんな、6月。。。
2007/06/21 22:07|ひとりごとTB:0CM:4
 
コメント
本当に辞めちゃうのね
寂しいよv-15
でも、おめでとうv-14
決断に乾杯v-275
なると #-|2007/06/23(土) 00:37 [ 編集 ]
 

ありがと~v-10
とはいうものの、あまり苦労もしてないので、
これから苦労することでしょうv-22

satsea77 #-|2007/06/22(金) 23:01 [ 編集 ]
 

転職?

いやぁ~、凄い決断だね。
かりすまっこ #-|2007/06/22(金) 22:42 [ 編集 ]
 

転職か~ それもいいかもね。 オメデト☆
とんちゃん #tHX44QXM|2007/06/21(木) 23:47 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/626-8c4c1f41
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
