映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[ひとりごと]金持ち頭脳 

logo.gif

「金持ち頭脳」ってサイトを発見したので、やってみた。

あなたのお金持ち階級は「石油王級」です

総合評価
satsea77さんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。バランスだけではなく、生命力に高い数値を示しているので、能力にパワフルさを兼ね備えて磐石と言えるでしょう。
 また、satsea77さんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?

お金持ちになるためのアドバイス
元気が空回りして無駄が多いようです。根性だけでは限界は近いでしょう

・satsea77さんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第670万2958位に位置します
・satsea77さんのお金持ちピーク予想は2040年です。大きな山となるでしょう


まあまあ?とりあえず化石燃料もってこ~い

やってみたい人は↓(ケータイからも可だそうです。)
http://okane.hanihoh.com/?mode=2&cname=satsea77&code1=-3x2x0x2x2x7x&code2=10x7x-1x10x1x10x


2007/05/28 21:54|ひとりごとTB:0CM:4
 
コメント

お互い様ですね~v-356v-356

あぁ~totoあたらないかなぁ~v-63
satsea77 #-|2007/05/30(水) 21:05 [ 編集 ]
 

27%でした。

satsea77さんはかりすまっこさんを勉強不足と感じるでしょう。
同様に、かりすまっこさんもまたsatsea77さんを勉強不足と感じるでしょう。

お互い様のようで・・・
かりすまっこ #-|2007/05/30(水) 01:38 [ 編集 ]
 

こりゃゃ低いねぇv-8

「satsea77さんの悪党ぶりに・・・」ってコラコラv-16v-16

それにしても、『天下り官僚及』だなんて、
「お主もわるよの~v-490v-490v-490v-490
satsea77 #-|2007/05/29(火) 23:21 [ 編集 ]
 

結果はこちら。http://okane.hanihoh.com/result/?mode=1&name=Tomomi&sex=2&year100=19&year10=8&year=0&mon=1&day=10&a=71&r_a=59&b=55&r_b=40&c=56&r_c=123&d=19&r_d=21&e=111&r_e=213&f=109&r_f=48&z=594&r_z=

ごろ~とのビジネスパートナーは22%でしたよ。低っ。。。笑

・Tomomiさんがいい人すぎてsatsea77さんは頼りなく思います。逆に、satsea77さんの悪党ぶりにTomomiさんはあきれるでしょう。
・satsea77さんが理論派すぎてTomomiさんはうんざりします。
・satsea77さんはTomomiさんを「頑張り屋だが結局は失敗する」とアテにしません。その一方でTomomiさんはsatsea77さんのすぐ結果を求める姿勢に疲れるでしょう。
・Tomomiさんは考え方をころころ変え、satsea77さんは信じられなくなります。反対に、satsea77さんの頭の固さにTomomiさんはストレスを溜めるでしょう。

だって。
とんちゃん #tHX44QXM|2007/05/28(月) 22:42 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/612-44f0af0a
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
