映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[日記]AP BANG!東京環境会議vol.1 

AP BANG!東京環境会議vol.1に行ってきました。

夏のapフェスのミニ版って感じで、すごい人大会でした。

心なしかオーディエンスの年齢が若干高めな気がしますが、
その原因は後ほど。。
AP BANG!@STADIO COST





ソノサキニ
まずはタカチャが登場。立ち位置をミスってよく見えなかったけど心地良い空気感でした

Shine like a star(期間限定価格)
次に出てきたのはWISE(TERIYAKI BOYZの一人)。かなりハードな本格派?なラップでした。自分の演奏後はその辺にいたらしく、2度程見かけました

昨日のNo,明日のYes
環境会議らしく、環境のVTRが流れて、小林武史率いるバックバンドが登場。
まず飛び出したのがGAKU-MC。超高速ラップなどを披露。きっと全日本早口言葉選手権があったら優勝間違いなしです!
DSの脳トレだとロケット級です

First Message
つぎは絢香。すばらしく高音がのびます!三日月の上でも聞こえるかもしれません
で、GAKU-MCとのコラボ曲「あしあと」を披露

Call me Miss...
興奮覚めやらぬうちにCrystal kay登場。とにかくファルセットがまぁ出る出る!
見た目も含めて、ソファーに横になってメッセージを話し出したら、マライヤ・キャリーです

そんなこんなで、おちまさとらによる会議が開始。。お腹が空いたので、ナンステーキロールを食べました。
注文したら、生地を伸ばして、坪の内側にペタッと貼りました。3分後…綺麗にやけたナンが出現!!味は…ちょーうめー!!こんな会場で食べたなかではNo.1
なかにもどり、会議を聞いてみました。。
チャイムがなり再びライブタイムです!

新人クレバ
トップを切るのはKREVA!弟子?の SONOMIを従えて、アグレッシブなショーを展開しました!

靖幸
「ザワザワ…」平均年齢を上げてる人々がざわめきます。
小林:「次は岡村靖幸
「うぉ~!!!!」この日一番の歓声!
誰なのヤスユキってだれ~って思ってると。
メタボリックなおじさんが登場!沸き立つ平均年齢高め軍団
よくわからが、すげー人なんだな!きっと!
そして2曲目。
ダンサーが登場!おっダンサー付きだなんてナウい(この時代の人?)、て思いきや、
ヤスユキ踊り出しました!しかもかなりの腕前
メタボリックなのに凄いきれ!
スーツがパンパンだけど凄いパワー!
誰か知らないけどスゲー人だぁ!

MIC-A-HOLIC A.I.
こうして、無事全プログラム終了。が…
小林:「ここからはシークレットです。まずはAI
歌が始まり、いきなりがっちり心臓を掴まれたようでした!絢香よりCKよりがっつり捕まりました。
伝家の宝刀のバク転も披露してくれて大満足

まだ、続きます!(凄いぞ!最終日!!)

ソメイヨシノ (通常盤)
小林:「次はエンドリケリエンドリケリです」
エンドリケリエンドリケリ⇒ENDLICHERI☆ENDLICHERI⇒堂本剛(0.3秒)
お~
ENDLICHERIがエキセントリックなカッコで登場。
ちょとまとまりのないことを話して「ソメイヨシノ」を熱唱して帰って行きました。カッコは奇抜だったけど、歌はうまいっす。

いやー凄いゲストだったと興奮覚めやらぬうちに、

GOLDEN BEST
小林:「最後は…井上陽水
うぉ~!!すごいぞ最終日!!!
曲目は歴史的名曲「最後のニュース」
やばいっす、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの倍以上の世界観が襲って来てもうノックダウンです

こうして、環境会議の夜は終わりを迎えたのでした。


いや~豪華絢爛なうまい人大会最高だった


2007/03/18 00:00|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/567-23c17856
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
