映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[日記]何かよくわからないもの 

ちょっぴり早いホワイトデーを作りました

今年はパウンドケーキをってことで、早速検索!
「きな粉スティックケーキ」に決定

レピシ:http://cookpad.com/sweetbox/recipe/243555/

さて、早速作ってみたものの、型に入れた時点で
明らかに、量が少ない、全体の3分の1くらいしかありません
いやな予感が漂う中、とりあえずオーブンに突っ込みます。

20分後『チン!!』



まったく、焼けてません

とりあえず、もう5分

『チン!』

まったく、焼けてません

というわけで、思い切って、方向転換します

浅い皿に移して、焼いてみました。

13分後

s_CIMG1166.jpg

ん?巨大なクッキーが・・・

s_CIMG1168.jpg

切り分けてみると、それなりに見えます。

味の方は、えりつぃんどうでしたか?
2007/03/10 13:01|日記TB:1CM:7
 
コメント

期待されてないと、目立たなくてはいけないので、
来年は、3段くらいのケーキをつくりますv-274v-274v-274
satsea77 #-|2007/03/14(水) 21:16 [ 編集 ]
 

去年はクッキーだったっけ?v-8
来年も楽しみにしてまぁああすぅv-16あまり期待はしません。。
えりつぃん☆ #-|2007/03/14(水) 19:32 [ 編集 ]
 

喜んでいただけたようで、なによりですv-10

おととしは、マドレーヌ・・・・(マーガリン使ったら劇マズv-37)
去年は、クッキーだったかな?
来年は、みたらし団子にしますv-459
satsea77 #-|2007/03/13(火) 22:18 [ 編集 ]
 

毎年お手製なの?!
ステキだねーv-22
とんちゃん #tHX44QXM|2007/03/12(月) 22:35 [ 編集 ]
 

どうもありがとーございました☆
和風なかんじで!!でもよくわからないお菓子でした!!パウンドケーキなのかクッキーなのか・・・やっぱりベーキングパウダーじゃなかったんだよ!片栗粉だったんだ!
来年も楽しみにしてまーすぅ・・
えりつぃん☆ #-|2007/03/12(月) 22:23 [ 編集 ]
 

さちには、きっと手作りよりすごい、足作りのお菓子がくるんじゃないか~v-45
きっと。。
satsea77 #-|2007/03/11(日) 17:14 [ 編集 ]
 

すごーい!
手作りするんだぁv-10
お味はどうだったんでしょう??

私にも手作りのお返しくるかしらv-25
さち #-|2007/03/11(日) 11:31 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
ホワイトデー プレゼント ランキング
ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!!
ホワイトデー プレゼント ランキング 2007/03/10(土) 15:42
 
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/562-9b0f78d4
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
