映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[映画]恋愛寫眞 








恋愛寫眞
★☆☆☆☆

3年前、ふとした哀しいきっかけで別れたカメラマンの誠人と静流。ある日、誠人の元にニューヨークで死んだと聞されていた静流から手紙が届く。いまだに静流が忘れることのできない誠人は、送られてきた写真だけをてがかりにニューヨークへと向かう。

感想:早くも、今年ワースト決定!?
ひどい。まず、主人公が英語で話す理由もないのに英語でしゃべってる。
んでその英語もヘタすぎ。おまけに終盤にNYで「おまえの英語、気味が悪い」…自虐なの?

あとあまりにセンスのない笑いを入れようとしてる点もダメダメ。
外人のアソコを見て「44マグナム」ひどい。。

我慢して最終盤には小池栄子との戦いがあるんだけど、2人とも真剣なんだけど、
セリフの超棒読み!と銃で打たれても痛がりもしない不死身っぷりで爆笑します。。

でその後、「彼女の顔は銃で撃たれたから確にん出来なかった…」おい!コラ!
同じ銃だろ!おまえ同じ弾くらっても被害ないじゃん!!!

オチも…オイ!オマエ!!結局自分の力じゃないじゃん!!!


2007/01/08 00:00|映画TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/514-1d4f4fb3
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。