映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[映画]エドtv 



エドTV スペシャル・エディション
★★★★☆
内容:“トゥルーTV”の新企画は“台本、俳優、編集ナシ。主役は普通の人。24時間ぶっ通しで、その人の生活をカメラが追う”というもの。
選ばれたのは30過ぎのビデオショップ店員エド。
果たして、エドの運命と、トゥルーTVの運命やいかに!?

感想:リアル?トゥルーマンショー
名作(個人的には歴代TOP5入り)の「トゥルーマンショー」のパクリみたいなこの作品。
でも、内容もかなりGOODです!
唯一の違いは、エドの世界がリアル・ワールドってこと、当然ピースピースのガキんちょなどが登場します。
その辺が、リアル感を醸し出し、良さにつながっているのかな?

また、トゥルーTVのセットってことで、スポンサーのペプシの自販機が部屋の中に写っていても
たいして違和感が無い。。。。
エドtvのスポンサーとしては万々歳だね!


2006/09/03 00:00|映画TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/423-27df885b
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。