映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[日記]HOME MADE家族 -平成十八年度・夏休み集中講座 in 野音- 



日比谷野外音楽堂に初上陸してみました。
霞ヶ関の、厚生労働省の真横にあるのね♪ちょっとビックリ。

初めてHMKUを知ったのは、今から3年位前のSONY MUSIC Fes.だった。
観客のほとんどが、「だれ?この人たち?」だったのを良く覚えています。

それから、数年がたち、彼等はジュンスカが解散の地に選んだ、伝統の
日比谷野音におりたった。。。



入り口で、大きな袋をと、bBのウチワをもらった。
「ん?濡れんの?ん?このウチワは、ってこたぁ米米やってくる?」
なーんて、思いながら入場。
ステージにのモニターには
「HMKUは大・中・小でなく、大・中・極小だと思う人。Say Yeah!」
「HMKUは大・中・小でなく、極大・中・小だと思う人。Say Yeah!」
「HMKUは大・中・小でなく、大・エロ・極小だと思う人。Say Yeah!」
そうか、『極大・エロ・極小』だったのか。。
などと、思っていると公演が開始された。

序盤で、「アイコトバはアブラカタブラ」をやってしまう。
そうか、米米こないか。。orz
と、ヘコんだのは一瞬で、3tの水を撒かれ、前の人たち、ズブ濡れ状態を
上の方から眺めながら、雨が降らなくてよかったなと、感じたり。
みんなで、Shall We乱舞を踊ったり、あっとゆーまに終了。

なが~い、アンコールコールの後に、ようやく登場!サルビアを歌い。
スペシャルプレゼントとして、カールスモーキーさんの映像が流れる。
「ん?この映像、ビデオなのに、綺麗過ぎじゃ。HMKU上下白だし、まさか」
そして、映像のカールスモーキーさんが動きだした!!!
ぎゃ~!きたぁ~!うぉ~米米の怖い人もいる~!!

こうして、この日一番の盛り上がりを見せて、無事やお~ん終了。


2006/08/26 00:00|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/417-8c6cff49
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
