映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[映画]サヨナラCOLOR 



サヨナラCOLOR スペシャル・エディション
★★★★☆
内容:海を臨む病院に勤める医師・正平のもとに、ある日子宮ガンを患った女性が入院する。
彼女は正平の高校時代の同級生で、彼の初恋の人・未知子だった。実は二十年以上も一途に未知子を想い続けていたのだった。
だがそんな気持ちとは裏腹に、正平のことをまるで覚えていない様子の未知子。
正平は献身的に治療を施しながらも、なんとかして自分のことを思い出してもらおう必死になる。
そんな正平に未知子も少しずつ心を開き始める…。

感想:愛することは長い夜に燈された美しい一畳のランプの光
なんか、わからんがイイ♪基本的に竹中直人はあまり好きではない(画面全てをもってってしまうから。)。
だが、今作品は、その竹中節が抑えられていて、清々しい
病院での影絵のシーンの美しさには目を見張ります。

今作品は、SUPER BUTTER DOGの同名の曲から、着想を得たそうです。(歌詞はココ)
ですので、永積タカシや、中島みゆき、原田郁子などが地味に出演しています。


2006/08/23 00:00|映画TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/414-64b98e3a
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。