映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[映画]ウォーク・ザ・ライン 君につづく道 



ウォーク・ザ・ライン 君につづく道 特別編
★★★☆☆
内容:アメリカではカリスマ的人気を誇ったカントリー歌手、ジョニー・キャッシュの生涯を描く。
ジョニー少年の楽しみは、ラジオからジェーンの歌声だった。
時を経て、プロとなったジョニーはついに、ジェーンとの競演を果たす。
やがて、ジョニーのジェーンへの思いは、「憧れ」から「愛」へと変わっていくのだった。

感想:不倫は文化だ!?
あれ?しまった、伝記ものだったか。。。この分野は苦手でして、まぁまぁってとこでしょうか。

この作品の成功点は、物語の主題を、「ジョニーのジェーンへの愛」に絞ったところだ。
そして、失敗点も、そこである。
主題を絞ったので、焦点がぼやけないで済むのだが、その分薄っぺらいラブドラマになってしまった。

ジョニーよ、不倫の前に、奥さんと子供を大切にしようよ。


2006/08/22 00:00|映画TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/413-cd1b01b1
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。