映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[映画]ドミノ 



ドミノ
★☆☆☆☆
内容:名優ローレンス・ハーヴェイの娘として恵まれた生活を享受するドミノ。
しかし、ドミノは賞金稼ぎとして、人生を送ることになる。

感想:スタイリッシュチックな映像が物語りを寸断する!
「賞金稼ぎ」って言う職業があるのか?と見てみたら、びっくり
たんに、保釈金を払って、逃げた人を捕まえるって仕事だったらしい。。紛らわしい名前だ。

さて、内容ですが、とにかく映像がウザイ!
これでもかと、映像に残像を残し、音を入れ、細かいカット割りを施す。。。
と、ただでさえ複雑な演出なのに、さっぱり追えなくなってしまった。
はたして、アクションシーンでも重要シーンでもないのに、ずっとやる必要があったのだろうか?甚だ疑問だ!


2006/07/30 00:00|映画TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/399-7be7b204
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。