映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[映画]LIMIT OF LOVE 海猿 



★★★★☆
内容:海上保安官の仙崎大輔は、鹿児島での、フェリーの衝突事故現場に乗り込み、
乗客600人の救助を開始するが、船は沈み始め、思わぬ事態が彼らを襲う!
感想:生きることに賭けた男たちのドラマ
とにかく、クライマックスの連続で、「手に汗握る!」って言うのはこういうことを言うのであろう。
息を抜けるシーンは一切ありません。
基本的には、ダイハードを見てるようで、楽しいこと間違いなしです。
ただ、あまりに、手のアップの演出がクドイかなぁ。このあたりが、減点ポイント。
船が45度傾いているのに、室内の人々はフツーにたってる・・・。この辺が不思議でした。
ドラマ版の最期に、豪華客船の電気が消えるシートともに、「次は映画!」って出てたはずなんだけど、
そのシーンがなかった。。。これって、ひょっとして、まだ続くの?


2006/05/07 00:00|映画TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/348-00506950
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。