映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[映画]アイランド 



アイランド 特別版
★★★☆☆
内容:2019年、地球は汚染され、生き残った人々は"アイランド"へ抽選でいくことを夢見て、
施設の中で、管理された生活を送っていた。
しかし、彼らは人間ではなくクローン商品だったのだ。
果たして、商品は人間に対してどう行動を起こすのか・・・。
感想:100年後?
2019年という、超直近の未来なのだが、電車が空を飛んでいたりと
ちょっぴり無理があるのでは?22世紀とかにしちゃえばよかったのに。
それにしても、クローン技術が騒がれる昨今、これほど恐ろしい映画はないだろう。
それにしても、Microsoftの宣伝がいっぱいあった。
2019年なのに、ゲームが「Xbox」ってどうよ・・?無理だろ!


いがいにも、おもしろかったんだけど、アクション中心なのに、長くて飽きてしまった。


2006/04/16 00:00|映画TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/332-0e2e6e9c
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。