映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[映画]炎のメモリアル 



炎のメモリアル プレミアム・エディション
★★★★☆
内容:ベテラン消防士ジャック・モリソン。第49ハシゴ隊に所属する彼の任務は、真っ先に炎の中に飛び込み生存者を救出すること。
ある日、穀物倉庫で発生した火災現場に駆けつけた彼は、爆発に巻き込まれ、自力での脱出が不可能になってしまう。
仲間の救出を待つジャックの脳裏には懐かしい日々が蘇る。それは入隊以来、署長のマイク・ケネディや先輩たちと数々の苦楽を共にしたかけがえのない思い出だった…。
感想:リアルな炎
とにかく、オープニングシーンには度肝を抜かれた!
火災のシーンでの緊迫感、リアル感が如実に現れていたと思う。
そして、以外にジョン・トラボルタが板についていた。
ただ、あまりに中盤が長すぎて、ちょっとダレ気味だったのが残念。
意外な?結末も新鮮だった。
それにしても、邦題「炎のメモリアル」ってどうよ!?


2006/04/01 00:00|映画TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/322-0ee039ea
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。