映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[映画]50回目のファースト・キス 



50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション
★★★★★
内容:常夏の島ハワイ。水族館で獣医として働くプレイボーイのヘンリーは、
ある日カフェでルーシーという女性と出会い、一目惚れ。意気投合した2人だったが、
翌日また同じカフェで再会すると、彼女は冷たく他人行儀になっていた。
実はルーシーは1年前に交通事故に遭い、その後遺症から
一晩で前日の記憶を全てなくしてしまう短期記憶喪失障害を抱えていたのだった。
感想:シニカルな内容をコミカルに描く
とにかく、ドラマとコメディのバランスの良さが最高!
過去に見た、ラブ&コメディ物のなかでは、No.1だ。
とにかく、バリモアの魅力と、サンドラーのタマゴ頭の相性の良さを感じた。
「人生は時に不公平だ。でも、あなたは生きている。」
なんて、名言も聴けるし。動物たちもチャーミングです。


2006/03/26 00:00|映画TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/318-7c972f7a
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。