映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[映画]コントロール 




★★☆☆☆
内容:凶悪犯、リー・レイは死刑が決定し、致死注射によって処刑が執行される。
しかし、数時間後、彼は死体保管庫で目を覚ます。
彼の前に現われたコープランド博士は、レイが被験者としてある実験に無期限で参加することを条件に、
死刑を回避できると提案する。
それは、激しい気性を抑え、脳の性質を変える新薬の投薬実験だった。
果たして、薬の効果は、そしてレイの運命はいかに!
感想:脚本がチープ
題材の発想はすばらしく、面白そう。
が、とにかく脚本がチープだ!リアリティが感じられない。
まず、ロシアマフィアの存在価値がない。なぜって、マフィアがわざわざ遊園地
で標的と接近戦なんて、おかしい!
次に、見張り役はいつも1人。おいおい、凶悪犯を見張ってるんだから、
1人じゃどうしようもないじゃないか。
そして、カーチェイスで追突されて湖に落っこちて、手前側に泳いできたのに、
銃で撃たれてビックリする・・・・。そりゃそうだろ!
日本版のTVCMではカンニングの竹山が笑わせてくれます。


2006/02/16 00:00|映画TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/292-5ad7e2b9
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。