映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[映画]ダイヤモンド・イン・パラダイス 



ダイヤモンド・イン・パラダイス
★★☆☆☆
内容:ピアース・ブロスナンとサルマ・ハエックの泥棒カップルはLos Angelesで
最高級の「ナポレオン・ダイヤ」の強奪に成功する。
そのまま2人はカリブ海に浮かぶ楽園バハマで泥棒を引退して悠々自適の生活を送っていた。
そんな、2人の前に、ダイヤを強奪されたFBI捜査官がやってきて、
「バハマの港に最後のナポレオン・ダイヤ」があることを告げる。
果たして、2人は泥棒に戻ってしまうのか?
果たして、FBIは2人を逮捕できるのか?
そして、ダイヤモンドの行方は!?
感想:ダイヤモンドの様には輝かない
つまらなくはない。でも、面白くもない。内容もない。
前半は、サルマ・ハエックのこれでもかと胸を強調したシーンのオンパレードで、
まるで、彼女のPVを見ているようだった。
また、6分に1度のラブシーンもだらだらとしており、飽き飽きだった。
さて、後半は一転して、FBI捜査官のバカっぷりが爆発で突っ込みどころ満載だった。
とくに、クルーザーで釣りを楽しんでいる、帽子にデカデカと『FBI』と
書かれていたのには恐れ入った。
アメリカでコケたのがよくわかる内容であった。

”公式ページ”


2006/02/09 00:00|映画TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/287-9ec9180e
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。