映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[映画]カレンダー・ガールズ 



カレンダー・ガールズ 特別版
★★★★☆
内容:田舎町の平凡な日々に嫌気がさしていたクリス、
夫の病で亡くした悲しみから立ち直れないアニー。
親友同士のふたりは、地味な生活に彩りを加えようと、婦人会でカレンダーを作ろうと提案。
モデルは"ヌード”で!自分たち!
感想:大自然の猛威VS人間の信念
見終わって、すがすがしい感を猛烈に感じました。
日本でも、この"ヌードカレンダー"はニュースになってたりして、
「話題性映画」かと思って、見るのをためらっていたのですが、
見てよかったです。危うく「見ず嫌い王」になるところでした。
さて、具体的にいうと、"カレンダーを作っっておしましい"じゃない点が
よかったと思う。
確かに、本題は"ヌードカレンダー"を作った、ユーモアさや勇気を
あらわしているが、根底にあるのは「友情」。ただ、それだけです。


2006/01/28 00:00|映画TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/282-e3c93639
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。