映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[日記]香港Ⅳ 


401.帰国準備


朝から、荷物を詰めます。
コムサで、1200円くらいで売っている、小さなスーツケースに
押し込みます。しかし、どうあがいても、お土産が1箱だけ入りませんでした。
今日は11時に迎えのバスが来るってことで、プラプラしてすごしました。


402.機内にて


散々、香港空港で長居して、機内に乗り込みます。
隣は、40代の、金正日似のオジサンでした。
さっそく、フライト・アテンダントさんがジュースを持ってきました。
と、金正日は前の人の背もたれが倒れているのが、気に食わないらしく、
何故かゼスチャーで嫌!みたいなことを言っています。
フ:「食事のときは上げてもらいますので、我慢していただけますか?」
金:首をふる。。
こうして、前の人はしぶしぶ椅子を元に戻したのでした。。。
その後、食事も、ドリンクも、金正日と僕らの列から、配りだしたのは
言うまでもありません。
そして、金正日はビールを3杯と、ワインをゴクゴクの見ながら、チャーリー
を見ていました。

403.帰宅


さぁ、無事成田空港です。それにしても、my画面はあきなくていいねぇ。。
もちろん、八王子行きのバスなんて、とっくに終了です。
というわてで、スカイライナー&青梅ライナーで帰りました。

500.総評


今回の旅行を通じて。
香港の人は基本的には自己中だった。切符売り場も平気で割り込みするし、
車もすぐにクラクションだった。あと、ランドの係の人の態度も。。。
まぁ、全般的には楽しい旅行でした。


2005/12/06 00:00|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/245-b05bf572
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。