映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[映画]28日後... 



28日後...特別編
★★★★☆
内容:交通事故による昏睡から目覚めたジムは、
病院はおろか街全体から人が消えたロンドンをさまよう。
28日間で広まったウイルスによって感染者は凶暴化し、非感染者たちは
ロンドンから脱出していたのだ。ジムは、感染者の攻撃をかいくぐりながら、
わずかに残された非感染者とともに安全な場所を目指す。
感想:狂気の人間
面白い。
前半の、ロードムービー部(対ゾンビ)と後半の、室内劇(対人間)との対比が見事!
人間の奥に潜む(根底に流れる)恐怖と暴力を表現できていたと思う。
ただ、劇中、この映画の狙いである部分を、語ってしまうのはどうだろうか。。。?
公開28日後からは別エンディングが公開されたそうなのだが、
もともとのエンディングのほうが美しくてよかった。


2005/11/13 00:00|映画TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/233-1c92e5ba
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。