映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[映画]モンスター 



モンスター 通常版
★★★☆☆
内容:売春婦のアイリーンは、レイプされそうになり、客を撃ち殺す。
そして、同性愛者のセルビーと共に新しい生活へと旅立つ。
しかし、売春婦がそう簡単に普通になれる訳もなく、殺人を続けていく。。
感想:モンスターの好物は愛
さて、モンスターとは。。
アイビーが売春を始めたのは、愛する弟妹たちと、食べるため。
アイビーが殺しを始めたのは、愛するセルビーと、暮らすため。
「愛は盲目」とはよく言ったもので、愛するがゆえに、
人としてのルールを破らせ、モンスターにしたのかもしれない。
今作では、シャーリーズ・セロンがアカデミー賞を受賞したが、
助演のクリスティーナ・リッチも素晴らしい演技だった。裏切りの表情など。。


2005/11/12 00:00|映画TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/232-19c9df78
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。