映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[映画]サーティーン あの頃欲しかった愛のこと 



サーティーン あの頃欲しかった愛のこと
★★★☆☆
内容:素直で真面目な13歳の少女トレイシー。
両親の離婚後、母メラニーや兄と暮らしていた彼女は、学校の人気者でクールな少女イーヴィと友だちになる。
彼女の影響で、トレイシーは派手なメイクやボディピアスなど
それまでは考えもしなかった過激なファッションをし、母親にも悪態をつくようになる。
そんな娘の変貌ぶりに戸惑いを隠せないメラニー。
恋人や元夫はまるで相談に乗ってくれず、彼女は一人苦悩を深くする。
トレイシーの非行は留まるところを知らず、やがて酒を覚え、
いつしかセックスやドラッグといった危険な快楽の世界に溺れていく…。
感想:WHY?
10代特有の焦燥感、現実への怒り、ルールへの戸惑いなどが良く表現されていたと思う。
しかしながら、ただ、それだけ感が強く残った。
そこに、何を見出したいのか、それとも、見出す必要など何も無いのか?
シーンによって、少女たちが変わりすぎている感じがした。
撮影方法の失敗か?


2005/11/10 00:00|映画TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/230-1d2cfe1b
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。