映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[映画]ルディ 



ルディ
★★★★☆
内容:幼い頃から名門ノートルダム大学のフットボール・チームでプレイすることを夢見ていたルディ。
彼は家庭の経済事情などから、やむなく高校を卒業して鉄工所で働くことに。
しかし、唯一の理解者であった友人ピートの死をきっかけに、再び夢に向かって行くことを決意する。
感想:THIS IS 青春!!
ロード・オブ・ザ・リングのサムが主人公のアメフト映画ってことで、
期待していなかったのだが、意外にもクライマックスでは泣きそうになった。
実話を基にした、作品としては異例の盛り上がりを感じた。
劇中、ステキな言葉が宝石箱のように繰り出され。「青春と夢」を多く体験できた。
「夢は人生の宝物だ」
「証明とは他人にではなく、自分にするものだ」


2005/11/03 00:00|映画TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/225-1467f005
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。