映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[映画]アメリカン・パイ 



アメリカン・パイ
★★★★☆
内容:「卒業までに童貞を捨てようぜ!」と誓いをたてた、モテない男子高校生4人組。
彼らが失敗をくり返しながらも、無事卒業を迎える姿をコミカルに描いた初体験ストーリー。エッチなことで頭がパンパンのティーンの男の子たちが見せるバカっぷりに大笑いしつつも、失敗したり恥をかいたりしながら、女の子と恋について学んでいく姿がなんともカワイイ。
感想:リアルな青春の悶々感
おもしろかったぁ。。
もうすこし、下品なテイストかと思っていたので意外。それぞれの、男の子たちがそれぞれの方法で男になる様子が汗臭くてよかった。
ちなみに、「アメリカン・パイ」とは映画内で、「アソコはアップルパイのようらしい」というところから。この、アップルパイをこんにゃくのように使用するシーンは抱腹絶倒です。


2005/08/09 00:00|映画TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://satsea77.blog83.fc2.com/tb.php/178-b2b8bfe5
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。