映株ひとり

映画を見たり、株をやったり、どっか行ったり、 そんな日記。 いや、記憶か!?

ほぼ 



全記事表示

プロフィール 

satsea77

satsea77
映画と株とひとりごとな暇人 UML_mini.gif SunCertifiedAssociateForTheJavaPlatform

最近の記事+コメント 

最近のコメント

RSSフィード 

QRコード 

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

[映画]デュース・ビガロウ、激安ジゴロ!?  

duse.jpg

★★☆☆☆

高級ジゴロの留守番を頼まれた水槽掃除屋が、高級ジゴロの豪邸内で水槽を壊してしまったことから、弁償のために“ジゴロ稼業”を始めるが、とんでもない盛況となり…。
感想:バカ以外は何も無い
下ネタ連発でくだらなさだけなら、満点です。

とりあえず、全員ハッピーになるのでお気楽にどうぞ。
スポンサーサイト
2008/06/08 23:17|映画TB:0CM:0
 

[映画]歓びを歌にのせて 

★★★★☆

指揮者として成功したダニエル・ダレウスは、心身の限界を感じ、第一線から退くことを決断する。すべてを捨て、幼年期を過ごした小さな村へとたった一人で戻ってきたダニエル。ここで静かに余生を送ろうとしていた矢先、地元の聖歌隊を指導してほしいと頼まれる。
感想:ほのぼのさの裏に見える人間の残酷さ
秀作である。
基本のどかな田舎町ののどかな聖歌隊の話である。

しかし、神の教えに縛られて方向性を見失う神父や
暴力亭主など、環境をも超越する人間の弱さや残酷さがにじみ出ているようでした。

ラストシーンはグッときます(あの場所だけはど~にも許せんが)


スウェーデンでは大ヒットとなり、なんと国民の5人に1人が観たといわれているそうです。
2008/06/07 23:10|映画TB:0CM:0
 
フリーエリア 




天気予報 

J1対戦表 

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

F1 NextRace!! 

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

リンク 

Copyright(C) 2006 映株ひとり All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。